ちょいと・・ね

贅沢にも別荘と呼ばせていただきたく・・。普段は「ちょいと立ち話」に住んでます

うっわぁ~・・・(-_-;)

PCを閉じようと・・・。
(あら?更新あるのね)
「更新して再起動」クリック。


Windows10のなんちゃら・・
は?トップ画面・・いつもの画面じゃないし(^▽^;)


元々は7。
何年か前に夜中に突然、Windows10になった我がPC
一晩以上かけて・・
それ以降も私の戸惑いなどお構いなしに更新されていく。


今回は・・・手ごわい・・。
仕事に行く前だと言うのに
いつものスタート画面を探し・・設定・・
へぇ~・・・
「設定」「外観」「ホームボタンのアドレス入れて」設定


・・・「更新」とか最後にクリックするものは・・ないのね・・??


設定するがトップ画面としては出ては来ない。
何が何でもPCの言う画面から・・・行く事になっている。
・・・言ってるかどうかはわからないが・・。


帰宅してからじっくりみよう。


新しい Microsoft Edgeになんかしてくれなくて良かったのに(´;ω;`)ウゥゥ


そもそも我がPC。
Windows10になった時に、
ちょっとした不都合があってメーカーさんに電話したら
「動かないでしょ」と言われた。
メーカーのサイトで10にはしないで下さいと呼び掛けたが、
行き届かずに10にして作動しなくなった
という問い合わせが多いと言われた。


「動いています」と伝えると「動いてるんですか?」と言われたPCだ。


それが更新で進化して、進化して
新しい Microsoft Edge に・・ならなくて良かったのにぃ~(´;ω;`)ウッ…


もう、いつ作動しなくなるか・・・こわひ‥(^-^;


それよりも使いづらい。


我がPC・・・無理してるんだろうか?
無い頭で考え、考え・・あ、無い頭なわけはないか・・。