ちょいと・・ね

贅沢にも別荘と呼ばせていただきたく・・。普段は「ちょいと立ち話」に住んでます

私には幻のおせち(笑)

ここもたまには更新!


テレビを観ていて「へぇ~・・そう・・」と
夢を、大きな夢を思い描いた。


おせち料理38種類だったかな?
32種類だったかな?
全て100円。
少量ずつではあるが、全部買って詰め合わせると
重箱4段になってるし!!(@_@)


ここで私は・・夢を描いた。
せっかくのお正月。
おひとり様でおせちの重箱作ろう!
すっごく楽しそう!


買って、買って、30種類くらい買いまくって
詰め合わせる自分を思い描いた。
買いまくっても3000円税抜だぜよ~~~(#^^#)
(売り切れたら大変だ、いつ行こう?)
(消費期限は何日くらいだろう?確認しに行った方がいいな)
もう・・ウキウキ💛


30代の同僚にその話をした。
「ローソンの100均でおせちを~・・・」
同僚・・申し訳なさそうな顔をして
「トルさん、それはローソン100という店舗でのことでしょう
 北海道にはローソン100はありませんよ~」


一晩で私の夢は打ち砕かれた(´;ω;`)ウッ…
見たい。
100円のおせちが詰まった重箱。
何故に無い。
ローソン100よ。